CRM市場シェアNo.1! Salesforceが提供する
「Sales Cloud」の導入を私たちが支援します!
Sales Cloud とは
Sales Cloud は、Salesforceの顧客関係管理(CRM)プラットフォームです。主に営業活動に焦点を当てており、担当者が案件情報を登録・管理することで、お客様との案件進捗状況を把握し、関係を強化するのに役立ちます。主な機能には、リード管理、機会管理、取引の追跡、レポート作成、顧客とのコミュニケーション、そして営業プロセスの自動化などがあります。
シースリーインデックスが選ばれる3つの理由
中部エリアを中心に
東京、福岡と広域でお客様の対応が可能本社を名古屋市に構え、東京と福岡にも拠点を持つため、広いエリアでご相談をお受けできる体制が整っております。
もちろん、オンラインでのお打ち合わせも可能ですが、業務領域のシステム導入については、複雑な内容を確認させていただくこともあるため、対面でのお打ち合わせが安心できるとご好評をいただいております。Salesforceの正式なパートナーであり、営業担当者が、Sales Cloudの有資格者
Salesforceの認定を受けた正式なパートナーであることはもちろん、
ご相談に対応する営業はSales Cloudの認定資格所有者がお話を伺いますので、ご利用に合わせた最適なご提案が可能です。開発実績に裏打ちされた
確かな技術力シースリーインデックスは、これまで業務用システムを中心に、数多くの開発を経験してきたエンジニア集団です。
開発で培われた技術力を背景に、
安心してご利用いただけるシステムの導入を支援いたします。
Sales Cloud 機能例
- 顧客の基本情報管理
会社名、住所、部署名、連絡先、担当者名など、基本的な取引先情報を登録・管理できます。
- プロセス管理
営業プロセスをシナリオ化し、プロセスの現在地点を可視化できます。
- 取引履歴/契約管理
顧客ごとの取引履歴を管理できます。
- ダッシュボード
各担当者の入力情報をグラフにして可視化できます。
- レポート出力
必要な情報の種類や範囲を選択して、レポートを作成、出力できます。
- 外部システム連携
外部システムからのデータを受け取る、または受け渡すことができます。
自社に置き換えた場合、「こんなことはできるか?」という疑問がある場合は、お気軽に下記のお問い合わせフォームからご相談ください。
導入の流れ
1.ヒアリング
2.ご提案 / 概算見積
3.正式見積
4.ご発注
5.要件定義
6.設計
7.開発
8.テスト
9.データ移行
10.ユーザー受け入れテスト
11.導入説明会
12.利用開始